FOLLOW US

UPDATE|2021/01/28

桃月なしこが透き通る柔肌“神ボディ”を披露、鮮烈ビキニのアザーカットが公開

桃月なしこ(c)小池伸一郎/秋田書店

桃月なしこが1月28日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』9号(秋田書店)の表紙&巻頭に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】桃月なしこの柔肌“神ボディ”、鮮烈ビキニ・アザーカット【6点】

絶賛放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』に、敵役女幹部ヨドンナ役でレギュラー出演中の桃月なしこ。『週刊少年チャンピオン』では「なしこからのバレンタイン」というテーマで、圧倒的美貌&美ボディを披露している。

撮影で使ったバレンタインのチョコについて、桃月は「あれ私作りました!今年のバレンタインも特に誰にもあげる予定もないので、今年最後のチョコ作りになりました(笑)。逆にこの撮影がなければチョコ作りもせずに1年を終えることになっていたので(まだ今年始まったばかりだけど)いい機会を与えて頂きました(笑)」とコメント。

また、バレンタインデーの思い出について「中学2年生の時に一度も話したことも無い、名前も知らない一個年上の同じバスケ部の先輩から逆チョコをもらいました。チョコを受け取ったらホワイトデーにお返ししなきゃいけないと思って、それがすごく嫌で、受け取り拒否をしまくってたことを覚えてます。今思うと受け取るだけなら素直に受け取ればよかったなってちょっと申し訳なく思います」と明かした。

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事