FOLLOW US

UPDATE|2021/01/29

霜月めあ、セクシーなゲーム女子の"理想"と衝撃の"現実"を写した投稿が話題「現実も嫌いじゃない」

理想/霜月めあTwitter(@melomea030)より

ゼロイチファミリア所属の霜月めあが28日(木)、Twitterを更新。ゲーム女子の理想と現実を写した投稿が話題を呼んでいる。

【写真】意外とこっちの方がいい?衝撃の"現実"ショット

13万人を超えるフォロワーを誇り、むっちり感に富んだボディから“むっちりすと”の愛称で親しまれているゼロイチファミリア所属の霜月めあ。オンラインゲーム『League of Legends』イベントレギュラーMCを務めるほか、ゼロイチゲーム部の部長などゲーマーとしても活躍している。

霜月は「『彼女がゲームに夢中で構ってくれない』理想と現実」というタイトルで、2枚の写真を投稿。1枚目の"理想"ショットでは、セクシーな姿でソファに座りながらゲームをしているが、2枚目の"現実"ショットではソファに足を伸ばして寝転びながらゲームをするズボラな姿が写されている。

この衝撃の写真にネットでは「現実ワロタw」「現実の写真も嫌いじゃない」「なんか親近感沸いて好き」など多くのコメントが寄せられていた。


【あわせて読む】霜月めあ、へそ出しミニスカの“強めギャル”オフショットに「永久保存」の声

▽霜月めあ
Twitter:@melomea030
Instagram:meameachan

RECOMMENDED おすすめの記事