FOLLOW US

UPDATE|2021/02/09

HKT48田中美久と研究生・坂本りのが公園デート「加入前から推しだったので夢が叶いました」

坂本りの 田中美久 撮影/佐賀章広

HKT48の田中美久が、後輩メンバーと一緒に博多の街をぶらりと散歩する当連載。第3回は、研究生の坂本りのが登場! 博多の観光地としてもおなじみ、大濠公園で2人きり、ボートに乗ったり買い食いしたり…ガールズトークに花を咲かせました。

【写真】田中美久&坂本りのの可愛さあふれる公園デート

——まずはお2人の関係性から聞かせてください。

坂本 私、美久さんが推しメンだったんですよ! 5期生のオーディションが開催される前に、博多でセミナー(HKT48のメンバーも参加しての説明会)があって、そのときに美久さんと撮ってもらったチェキは今でも飾ってあります。

田中 うれしい〜!

坂本 もともと48グループが好きで、その中でも元気な曲が好きだったので、HKT48を見ていて「みんな仲良さそうだし、このグループで活動したい!」って。あのときセミナーに参加したことで私の心が完全に固まりました。

——本人は聞きにくいと思うので、坂本さんから見た、田中さんの魅力とは?

坂本 キラキラしているんですよ! ステージで歌っているときはもちろん、普通におしゃべりしているときでも、すごくキラキラしてます!

田中 照れるなぁ〜。私もね、りのちゃんのことを気にしていたの。私を推してくれているって聞いていたから。いつだったかな、コンサートの演出家の方が5期生のリハーサルを見ていて「あの子、伸びるよ」って言ってたのが、りのちゃんのことだったのね。

AUTHOR

小島 和宏


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事