FOLLOW US

UPDATE|2021/02/09

HKT48田中美久と研究生・坂本りのが公園デート「加入前から推しだったので夢が叶いました」

坂本りの 田中美久 撮影/佐賀章広



坂本 えーっ、そうなんですか!?  初めて聞きました!

田中 そうだね、なかなかこういう話をする機会もないからね。そのときに言っていたのは「ふわふわしていて、他のメンバーとはちょっと違うオーラみたいなものがある。これからが楽しみな存在だ」って。

坂本 うわぁ、うれしいです! 

——チームも違うので、なかなか普段はお話しをする機会ってありませんよね。

坂本 でも、ファンの方も私が美久さん推しだと知っているので、握手会とかでも「2人で遊びに行ったりしないの?」とか言ってくださって。だから、今回の撮影はすごく楽しかったです!

——夢が叶った、と。写真ではニコニコしていますけど、内心、ドキドキだったんですね。

田中 今度、どこか行く?

坂本 え、えーっ!

田中 でも、りのちゃんがどういうところが好きなのか分からないんだよね。私、メンバーと一緒に行くところって焼き鳥屋さんとか「そこ、アイドルが行くところじゃなくない?」みたいなことが多いから(笑)。りのちゃんはパンケーキとか好きそうだもんね。

坂本 甘いものは好きですけど、焼き鳥も食べたいです! 博多の焼き鳥って有名ですよね? 鳥皮とかおいしそうです。

田中 じゃあ、今度、行きましょう!

AUTHOR

小島 和宏


RECOMMENDED おすすめの記事