FOLLOW US

UPDATE|2021/01/30

NGT48 中井りか、色気爆発のセクシー水着ショットにファン悶絶「目のやり場に困ります」

中井りかInstagram(rika__n24x)より

NGT48の中井りかが29日(金)、Twitterを更新。同日に発売された『月刊エンタメ』(徳間書店)の撮影オフショットを公開した。

【写真】「なんという色っぽさ!」中井りかのセクシー水着ショット

2015年にNGT48の1期生として活動をスタートした中井りか。歯に衣着せぬ言動で「毒舌キャラ」「炎上系アイドル」の一面と、ガーリーな世界観のSNSなどギャップが魅力で人気を博している。

中井は29日に発売された『月刊エンタメ』3.4月合併号に出演。大人の階段を登りはじめた"今"を閉じ込めた、色気あふれる姿をグラビアで披露している。

今回、投稿されたオフショットでも黒の水着と網タイツを履いた姿など大人セクシーな撮影の様子が写っている。また、Instagramでもキャミソール姿のオフショットを公開した。

この投稿にファンからは「りかちゃんは48グループ屈指でスタイルが良いと思う!」「目のやり場に困ります」「なんという色っぽさ!」「いつものぴめの雰囲気と違ってスゴいセクシー」など絶賛の声が多く寄せられていた。

【あわせて読む】NGT48・中井りかが“炎上キャラ”終了宣言!?「今は菩薩のような心になりました」

▽中井りか
Twitter:@rika_nakai823
Instagram:rika__n24x

RECOMMENDED おすすめの記事