FOLLOW US

UPDATE|2021/01/30

#ババババンビ『B.L.T.』ゼロイチジャック号のインタビュー&アザーカットが到着

(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

22日(金)に発売した『B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック号』から#ババババンビのインタビュー&アザーカットが到着した。

【写真】#ババババンビのアザーカット

女優、モデル、アイドルなど様々なジャンルのタレントが数多く所属し、「美女軍団」の呼び声が高い芸能事務所・ゼロイチファミリア。

今回、ゼロイチジャック号の発売に対して#ババババンビの岸みうは「大好きなB.L.T.さんで史上初のジャックに#ババババンビとして掲載していただけてとても嬉しいです。保存用と観賞用ゲットします(笑)」、水湊みおは「記念すべき号に#ババババンビとして参加することが出来て本当に嬉しいです」とコメント。

5人で撮影されたグラビアに対して、小鳥遊るいは「楽しくて撮影時間外もずっとはしゃいでました(笑)」、吉沢朱音は「#ババババンビとしては初めて沖縄でライブをして、そこからの撮影だったのでずっとテンションが高かったです」と感想を述べた。

また2021年の自身の目標や抱負として池田メルダは「2021年では#ババババンビとしても池田メルダとしてもたくさんの活躍ができる年にしたいです。いつも応援してくださるみんなに去年よりももっとたくさんの恩返しができるようにこれからも頑張ります」と語った。

なお、同号では桃月なしこ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣、林ゆめ、十味(#2i2)、御寺ゆき、森嶋あんり(#2i2)、我妻ゆりか、青木りさ(#2i2)、新谷姫加、近藤沙瑛子らの洋服&水着グラビアも掲載。

その他にも、黒木ひかりの仕事密着、「ゼロイチゲーム部」座談会、所属タレントによる妄想エピソード企画などが収録されている。

#ババババンビは、3月27日(土)に「#大馬鹿者祭 supported by B.L.T.」の開催が決まり、昨年中止となった#ババババンビのデビューライブのやり直しという初のワンマンライブが開催される予定だ。

【あわせて読む】
えなこ、『機動戦士ガンダム』セイラの再現度MAXなコスプレ披露「頭のてっぺんまでカンペキ」


RECOMMENDED おすすめの記事