FOLLOW US

UPDATE|2021/02/01

白石麻衣、カメラを見つめる秘蔵の“あざとショット”が「まさに国宝」と話題に

白石麻衣

タレントの白石麻衣が30日(土)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日)に出演、放送後番組Instagramにてあざとショットが公開された。

【写真】「可愛さ反則級」白石麻衣のあざとショット

乃木坂46の中心的メンバーとして活躍、昨年10月に卒業した白石麻衣。11月からはオフィシャルサイトとInstagramをスタートさせ、大きな話題を呼んだ。

白石は30日(土)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日)に出演。MCの田中みな実、弘中綾香アナウンサーとともにあざとい表情やポーズの美しさを競った。

放送後、番組公式Instagram(azatoinsta)は「昨夜の放送が話題沸騰 #白石麻衣 様のあざと写真を特別公開」と更新。じっとカメラを見つめるショットなど3枚を公開した。

投稿には「麻衣ちゃんの可愛さは反則級」「美しすぎません?」「まさに国宝」「あざといのもわるくない」など絶賛の声が相次いだ。

【あわせて読む】白石麻衣のパーカーのフードを被った“MrパーカーJr”姿が「可愛いの極み」と話題に

▽白石麻衣
Instagram:m.shiraishi.official
オフィシャルサイト(https://maishiraishi-official.com/

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事