FOLLOW US

UPDATE|2021/02/02

たこやきレインボー、ももクロ・佐々木彩夏と作り上げた配信ライブ「あーりんは『アイドル中のアイドル』」

たこやきレインボー



――どれぐらいギターの練習をしたんですか?

彩木 コード譜を渡されたのが本番の1週間ぐらい前で、しかも、めっちゃ難しかったんですよ。

 コード譜をもらったときに「無理やぁ」って泣きそうになってたもんね。

彩木 あーりんさんが、リハで「もうちょっと力を抜いていいんだよ」と言ってくださって、少しは気が楽になりました。でもラストの曲なので、ずっとライブ中は気を張ったままでした(笑)。

――佐々木さんの演出はいかがでしたか?

彩木 「アイドル中のアイドル」の方なので、アイドル目線でファンのことを大事に考えてくれて。配信中、どうやって虹家族さんとコミュニケーションを取ればいいのかまでアドバイスしてくれました。

春名 うちらは大阪在住なので、今まで事務所の先輩に教えてもらう機会は少なかったんですけど、あーりんに教えてもらうことが本当に嬉しくて。いい機会をもらえたライブになりました。

【前編を読む】コロナ禍で深めたファンとの絆「ネットが普及している時代だからこそ繋がりを実感できた」

▽たこやきレインボー『LIVE in the HOUSE ’20』 (豪華スペシャルBOX)(Blu-ray+フォトブック)
販売サイト:https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?merc_no=AVX1-27986
販売期間:2021年1月22日(金)16:00~2021年2月3日(水)12:00<正午>
発売日:2021年3月24日(水)
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事