FOLLOW US

UPDATE|2021/02/02

井上咲楽が初の水着グラビアに挑戦、大変身した大人な表情に思わずドキリ

井上咲楽 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

井上咲楽が、2月2日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)で初の水着グラビアに挑戦している。

【写真】大人な表情に思わずドキリ、井上咲楽の水着グラビアほか『FLASH』掲載カット

昨年末放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、片思いをしている男性に大人の女性として見られたいという乙女心から、トレードマークの太眉を人生初カットした井上咲楽。iPhoneのFaceIDが反応しなくなるほどの大変身を遂げた彼女が、「都会の女」をテーマに水着グラビアに初挑戦した。

撮影は、眉毛をカットしたときよりも緊張したという。「スタッフさんと目が合ったりすると、緊張でうまく表情が作れなかったり、変顔をしたくなるので、視力が低いのですがコンタクトを外して撮影に臨みました。(撮影の様子を映した)モニターに映る自分からは、実家のある益子町の風景はいっさい見えなかったですね。これは紛れもなくシティガールだなと(笑)」とコメントする通り、普段とはガラリと変わった一面を見せている。

なお、同号の表紙は女優の新條由芽が飾り、マリア友、霧島聖子、天使もも、白石茉莉奈のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事