FOLLOW US

UPDATE|2021/02/03

卒業間近のSKE48松井珠理奈がこれからを語る「1人で47都道府県、御礼ツアーをまわりたい」

松井珠理奈 撮影/武田敏将



松井 最近、バラエティ番組に出るのが楽しくなってきて。昔はすごく苦手だったんですよ。SKE48を背負っているから変なことも言えなくて、固くなっていた自分もいて。でも卒業が決まってから自然体で話せるようになってきたんです。だから、これからはバラエティ番組にもっと挑戦したいと思っています。

お芝居に関してはファンの方たちが見たいって言ってくれているので、そういう意味でもやりたい気持ちは強いですね。ただ、今すぐこれを絶対やりたいというよりは、未来の自分のために勉強をしたり、成長したりするときなのかなって。

今まではSKE48としての活動をメインにしてきて、自分に割いてきた時間が少なさすぎたんです。卒業を発表してから、自分自身を見つめたいなって思ったんですよね…。だからこそ、卒業したら自分の身につくようなことをしたいと思っています。

――「会いに行く松井珠理奈」として、47都道府県御礼ツアーとか(笑)?

松井 これは初めて話すんですけど、コロナの状況になる前に卒業シングルの打ち合わせをしたんですね。そのときにSKE48のメンバーがいろいろな場所に立って歌ったらどうかな、みたいな話をしたんですよ。47都道府県にSKE48メンバーが行って、最後に名古屋に集結して、全員でダンスシーンを撮りたいなって。今回、それはできなかったので、卒業したら私が47都道府県をまわって、御礼ツアーをできたら素敵ですよね。。一人の方が移動も早く出来るからSKE48メンバーよりも先に全国まわっちゃうかもしれないですね(笑)。

――それはファンの方たちが喜びますよ。

松井 やりたい事がたくさんあるので、これからの活動を楽しみに待っていてください!変わらず応援よろしくお願いいたします。

まつい・じゅりな
Twitter/@JURINA38G

▽SKE48 27thシングル 「恋落ちフラグ」
2021年2月3日(水)発売
松井珠理奈卒業シングルであり、初の全員参加も話題になっている

【あわせて読む】NGT48・中井りかが“炎上キャラ”終了宣言!?「今は菩薩のような心になりました」
AUTHOR

林 将勝


RECOMMENDED おすすめの記事