FOLLOW US

UPDATE|2021/02/19

アプガ(仮)新メンバー7人に聞く、【小山星流】「大食いならメンバーの誰にも負けません」

小山星流

2020年末にメンバー4人が卒業、残る関根梓と新メンバー7名による新体制がスタートしたアップアップガールズ(仮)。2月28日(日)には新体制初単独ライブも決定し、8人で新たな道を歩み始めた。

そんなアプガ(仮)に新たに加入したメンバー7名に、加入までの経緯とパーソナルについて聞いた。第3回は東京都生まれの19歳、小山星流(こやま・せいな)。

【写真】くしゃっと笑顔が魅力、小山星流の撮り下ろしショット【10点】

──アップアップガールズ(仮)のオーディションを受けようと思った理由を教えてください。

小山 歌って踊ることが大好きで、アイドルをやりたい気持ちが諦められなかったので、年齢的にも将来的にもこれが最後と思い受けました。最終審査で思う通りにいかなかったことがあったので、合格を聞いたときはうれしい反面、新メンバーのレベルが高く不安もありました。

──グループ加入前の関根梓センパイの印象と、現在の印象を教えてください。

小山 明るくて小悪魔っぽさがあって可愛いけど、裏では怖そう……という印象でした。でも実際は、新メンバー1人ひとりのことを細かく見てくださって、とても人思いの優しい、リーダーにぴったりだなと思います。あと、時々でる抜けている言葉が可愛い(笑)。

──アプガ(仮)メンバーの誰にも負けない自分だけの強みは何ですか?

小山 大食いなことです! お財布的にストップしてしまったのですが、お寿司を20皿以上食べたことがあります。

──克服していきたい苦手なものやことはありますか?

小山 お化け屋敷。ホラー映画を観ることは好きなのですが、お化け屋敷だけは大の苦手です。あとは食わず嫌いと、優柔不断なことです。スーパーでも30分以上は滞在してしまいます……。


RECOMMENDED おすすめの記事