FOLLOW US

UPDATE|2021/02/20

アプガ(仮)新メンバー7人に聞く、【青柳佑芽】「何でも調べつくすオタク力は誰にも負けません!」

青柳佑芽



──目標にしている人や憧れの存在はいますか?

青柳 SUPER☆GIRLSの阿部夢梨さんです。ツインテールがトレードマークであざと可愛くて、アイドルになるために生まれてきたようなザ・アイドル! 歌もダンスもうまくて、頭も良くて本当に憧れています。いつか共演させていただけるように頑張りたいです。

──アプガ(仮)で一番好きな曲は何ですか?

青柳 『メチャキュン▽サマー (’ ▽ ’) ノ』(※▽の正式表記はハート)です! 私はアイドルの夏曲が大好きなのですが、この曲は≪あなたの左側に飛んでいきたい≫≪激甘ラテ一気で飲み干して≫など可愛いフレーズや顔文字が歌詞の中にたくさん散りばめられていて、高校生活最後の夏にドキドキしている女の子が目に浮かぶ最強に可愛い夏曲です! この曲でたくさんパートを任せてもらえるようになるのを密かな目標にしています。

──今ハマっているものはありますか?

青柳 トレーニングをしながらアイドルのライブを観てコールをすることです。今はライブで声を出せなくてもどかしい思いをしていたので、発散できてとても楽しいです! デメリットは周りのメンバーたちにドン引きされることぐらいですね!

──今後アプガ(仮)としてやってみたいことを教えてください。

青柳 女の子を撮ることが好きなので、メンバーの写真集を作りたいです! グラビアもやってみたいし、本を出版することも密かな夢なのでコラムなどの連載もやってみたいです。いろいろなアイドルさんとツーマンライブもしたい! いつかアプガの衣装やグッズもデザインしてみたいし、好きな作品に何かしらの形で関わってみたい! とにかくなんでもやりたいです!

──最後に、アプガ(仮)としての意気込みをお願いします。

青柳 先輩方が築き上げてきた看板はあまりにも大きくて、これを背負う責任の重大さを毎日痛感しています。これから、アプガ(仮)のメンバーだから応援する、だけではなく、青柳佑芽だから応援する、と言っていただけるような素敵な人間になりたいです。いつまでもオタク気分ではいられないので、ペンライトをマイクに持ち替えて、武道館満員を目指してアップアップしていきたいと思います!

▽青柳佑芽(あおやぎ・ゆめ)
2001年10月26日生まれ、神奈川県出身。154センチ。メンバーカラーは紫。
Twitter:@uug_new_yume

RECOMMENDED おすすめの記事