FOLLOW US

UPDATE|2021/02/21

アプガ(仮)新メンバー7人に聞く、【鈴木あゆ】「ファンの方と一緒に自転車発電機を漕いでみたい」

鈴木あゆ



──目標にしている人や憧れの存在はいますか?

鈴木 古川小夏さんです! いつでも明るく楽しそうで、人の気持ちを考えられて、人間としてとても尊敬しています。私は「いつどんな状況でもハッピーでいる権利がある」という当たり前なようで見落としがちなことを小夏さんから学びました。多少失敗して落ち込んでいても、何かを反省していても、元気がちょっとだけなくなっちゃっても、ハッピーでいることだけは忘れずにいたいと思います。そして、そのハッピーをたくさんの人に伝染させたいです!

──アプガ(仮)で一番好きな曲は何ですか?

鈴木 この質問、いつ聞いていただけるのかと心待ちにしておりました(笑)! 『アップアップタイフーン』です! 毎朝聴いるし、無条件でテンションが上がります。聴けば良さが分かると思うし、私はこういう曲が似合うアイドルになりたいです!

──今ハマっているものはありますか?

鈴木 唯一作ることができる料理であり、好きな食べ物である脂肪燃焼スープです。ダイエット目的で始めたのですが、肌の調子も良くなるし、健康的だしとてもおすすめです!

──今後アプガ(仮)としてやってみたいことを教えてください。

鈴木 ジムやボイトレ、ダンスの基礎レッスンを短期間で頑張りたいです。完成度の高いものを見せて、ライブで勝負できるグループであり続けたいです。あとは、私たちの元気エネルギーが実際に電気になったら面白いなと思うので、発電ライブがやりたいです! 発電できる衣装や靴があればいいなと思うけど、ファンの方と一緒に自転車発電機を漕いでみたさもあります!

──最後に、アプガ(仮)としての意気込みをお願いします。

鈴木 今までのアプガらしさは守りつつも、8人らしい雰囲気をもっと発展させていきたいです。そして、応援してくださるみなさんと一緒に色んなことをして、色んな景色を見て、一緒に笑顔になりたいです! 私の全てをアップアップガールズ(仮)に賭け、何でも挑戦していきたいです。みんなでハッピーになりましょう!

▽鈴木あゆ(すずき・あゆ)
2001年5月16日生まれ、東京都出身。162センチ。メンバーカラーは黄。
Twitter:@uug_new_ayu

RECOMMENDED おすすめの記事