FOLLOW US

UPDATE|2021/02/22

アプガ(仮)新メンバー7人に聞く、【鈴木芽生菜】「やりたいことはたくさん、唯一のNGはトマトです」

鈴木芽生菜

2020年末にメンバー4人が卒業、残る関根梓と新メンバー7名による新体制がスタートしたアップアップガールズ(仮)。2月28日(日)には新体制初単独ライブも決定し、8人で新たな道を歩み始めた。

そんなアプガ(仮)に新たに加入したメンバー7名に、加入までの経緯とパーソナルについて聞いた。第6回は東京都生まれの21歳、鈴木芽生菜(すずき・めいな)。

【写真】ボブカットのマシュマロ美肌・鈴木芽生菜 撮り下ろしショット【10点】

──アップアップガールズ(仮)のオーディションを受けようと思った理由を教えてください。

鈴木 もともとアイドルが好きで、アイドルという存在に救われてきたので私も自分の存在で誰かを幸せな気持ちにさせたいと思ったからです。合格を聞いたときは、信じられない9割、残りは喜びと決意の気持ちでした!

──グループ加入前の関根梓センパイの印象と、現在の印象を教えてください。

鈴木 加入前は、女の子らしい美人なお姉さんというイメージでした。今は、メリハリがあり様々なことに敏感な乙女というイメージです! リハーサルの際には愛を持って厳しく丁寧に教えてくれます。あずさんのふにゃ〜っとした喋り方と動きがたまらなく好きなので、一家に一あずさん欲しいです(笑)。

──アプガ(仮)メンバーの誰にも負けない自分だけの強みは何ですか?

鈴木 コミュニケーション能力です。人見知りをほとんどしないので誰にでも気軽に話しかけに行けます! ただ、空気は読むようにしています(笑)。ガツガツ行き過ぎて迷惑をかけてしまうこともあるし、逆に抑えることで良いコミュニケーションが取れるときもあるので!

──克服していきたい苦手なものやことはありますか?

鈴木 トマトの匂いも味も断面も苦手なんです。だけど、栄養があるし、たくさんの料理にも使えるので食べられるようになれたらいいなと……。でも絶対に絶対に食べたくないです! トマトだけは唯一のNGです(笑)。


RECOMMENDED おすすめの記事