FOLLOW US

UPDATE|2021/02/22

アプガ(仮)新メンバー7人に聞く、【鈴木芽生菜】「やりたいことはたくさん、唯一のNGはトマトです」

鈴木芽生菜



──目標にしている人や憧れの存在はいますか?

鈴木 ももちこと嗣永桃子さんです。パフォーマンス、性格、トーク力、判断力、臨機応変な対応力……ももちさんの持つアイドル性全てが心から大尊敬で憧れです。尊敬できない部分が全く見当たらないです。

──アプガ(仮)で一番好きな曲は何ですか?

鈴木 『私達』です。アップアップガールズ(仮)を背負うという意味でも、この曲はかなり大切ですし、自分自身にも響く歌詞でとっても大好きです! なにより、最終オーディションの最後に歌った曲で、とても思い入れがあります。

──今ハマっているものはありますか?

鈴木 ダイエットです。運動、食事、マッサージ……と本気で取り組めば取り組む程底なしなのですが、自分なりに楽しみながらダイエットをしています。つらいものとして捉えるのではなく、ダイエットを普段の生活の中の息抜きだと思ってやっています!

──今後アプガ(仮)としてやってみたいことを教えてください。

鈴木 メンバーのことを知るためにも、そして知っていただくためにも1週間くらいの長期強化合宿をしたいです! 筋トレや山登り、自炊はもちろん、各々の特技(大食いや大喜利や柔軟など)を活かしてバトルをしたり、ただただみんなでお話をしたりキャンプファイヤーをしたり……。あとはツアーもしたいです。凱旋もしたいし、各地のファミリーと早く会いたい、海外でライブもしたいし、アプガ(仮)の映画もできたら幸せだな……と語りだすと止まらないくらいたくさんあります!

──最後に、アプガ(仮)としての意気込みをお願いします。

鈴木 私のパフォーマンスやパワーで、みなさんの人生をさらに幸せに、豊かに、華やかにしますので、これからも応援よろしくお願いします! 瞬きしている時間もないくらいに成長して躍進するので、目を離さずにチェックしてくださいね!

▽鈴木芽生菜(すずき・めいな)
2000年1月30日生まれ、東京都出身。161センチ。メンバーカラーは緑。
Twitter:@uug_new_meina

RECOMMENDED おすすめの記事