FOLLOW US

UPDATE|2021/02/03

ゼロイチ新人・我妻ゆりか、大人セクシーなワンピース水着&ピュア白ビキニのアザーカットが公開

(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:カノウリョウマ

ゼロイチファミリアに所属する我妻ゆりか122日(金)発売の『B.L.T.20213月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)に登場、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】純白な水着を身に包む我妻ゆりかのアザーカット

芸能事務所ゼロイチファミリアの所属タレントが全ページを飾るゼロイチジャック号。我妻ゆりかは、生まれつき感音性難聴で幼い頃から補聴器をつけて生活をしてきた。もともとコンプレックスだった補聴器・難聴を、今では個性の一つとプラスに変えて活動している。


     *     *     *

――
B.L.T.』史上初ジャック号が発売されましたがいかがですか?

我妻 とっても嬉しいです。2021年の始まりから、ゼロイチファミリアで『B.L.T.』史上初のジャックに参加できて、しかも大好きな『B.L.T.』さんと一緒にお仕事ができて、とても幸せで嬉しく思います。少し大人っぽい我妻ゆりかを見てくれた皆さんがドキドキしてくれたら嬉しいな。私も自分が載っている誌面を見て、にやけていきたいと思います!

――2021年の自身の目標や豊富を教えてください。

我妻 2021年の目標はもっとたくさんの人に我妻ゆりかを知ってもらうことです。そしてフォロワー10万人を今年中に達成したいです。そして、初めて自分でイベントを開いてたくさん距離を縮められたらいいなと思っています!

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

 


RECOMMENDED おすすめの記事