FOLLOW US

UPDATE|2021/02/03

ゼロイチ新アイドル#2i2・青木りさ、大人ビキニ&たわわな美バストのアザーカット公開

青木りさ(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI

ゼロイチファミリアに所属する青木りさが1月22日(金)発売の『B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)に登場、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】青木りさが魅せるたわわな美バスト・アザーカット

芸能事務所ゼロイチファミリアの所属タレントが全ページを飾る“ゼロイチジャック号”。青木りさは、ゼロイチファミリアの新アイドルユニット#2i2のメンバーとしても活躍している。

     *     *     *

――『B.L.T.』史上初ジャック号が発売されましたがいかがですか?

青木『B.L.T.』をまるごとゼロイチがジャックってすごすぎます…! ありがとうございます。私にとっては初めてのジャックだったので、選ばれた時は本当に泣いちゃうくらい嬉しかったです。撮影の1週間前くらいからずっとドキドキしてました!

――#2i2としてデビューし、アイドル活動が始まりましたが、いかがですか?

青木 不安なことや、悩むことも時々ありますが、応援してくれてる人達のおかげで毎日が本当に楽しいです! もっとパフォーマンスが良くなるにはどうしたらいいんだろうと毎日研究してます。たくさんの人を笑顔にできるアイドルになりたいです。

――2021年の自身の目標や抱負を教えてください。

青木 個人としては、今年は飛躍の年にしたいと思っています。特にモデルや水着のお仕事を頑張っていきたいです。そのためにもスタイルキープだったり、先輩の表情やポージングなど沢山勉強しています。#2i2 としては2年以内に武道館を目標にしてるので、そのためにたくさんの人に#2i2 は最強だぞ!って伝えていきたいです。メンバー5人で全力で頑張っていきます。

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事