FOLLOW US

UPDATE|2021/02/04

ゼロイチ新アイドル#2i2の新連載スタート、十味&森嶋あんりのアザーカット公開

森嶋あんり、十味 (c)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広

ゼロイチファミリアの新アイドルユニット#2i2(ニーニ)初の連載「#2i2ラボ」が、1月29日発売の雑誌『月刊エンタメ』(徳間書店)にてスタートした。今回、メンバーからのコメントとアザーカットが届いた。

【写真】十味&森嶋あんりが2人撮影会・アザーカット

#2i2(ニーニ)初の連載「#2i2ラボ」の第一回目は、十味と森嶋あんりが登場。カメラマンになってお互いのポートレート写真を撮りあった。

十味は「普段の柔らかい森嶋も出せるようなイメージで撮影してきました。私の方は、森嶋が褒め殺して撮ってくれたこともあって、自然と柔らかい表情になったんじゃないかな(笑)? とコメント。

森嶋あんりは「本格的なカメラでかわいい女の子を撮るのって本当に最高に楽しいんです! 私は中学と高校で写真部に入っていたので、部活気分でちょっと青春を思い出せました」と感想を述べた。

また、今後やってみたい企画について5人のメンバーがそれぞれ思いを語った。

▽十味
5人でどこかに出かけたりとか、メンバー同士で衣装やメイクの総合プロデュースとかできたら楽しいな!って思っています。あとはいつかワンマンライブができたら密着してもらえたらすごく嬉しいな…。憧れなんです!

▽森嶋あんり
みんなで遊園地とか、食べ歩きとかしてみたいな。いつもキメキメの写真が多いので、みんなが美味しいものを食べたり楽しいことをしてゆるゆるな笑顔になってるところを見てみたいです!

▽青木りさ
普段の私たちは、コンセプトのアンドロイドみたいなクールな感じと違って、楽屋ではすごいワイワイしてるので、そんな素の#2i2を見せられたらいいなと思います。みんなでどっか遊びに行ったり、ダラダラ過ごしてお喋りとかしたいです!

▽奥ゆい
#2i2 のことをよく知らない人にも知って欲しいし、アンドロイドみたいなクールな感じだけではなくて、普通の女の子の一面も見てもらえたら嬉しいな~なんて思ってます! 私服交換とかもしてみたらおもしろいかも(笑)。

▽天羽希純
季節のイベント(バレンタイン・ハロウィン・クリスマスなど)っぽい企画ができたら楽しいかなと思いました! 応援してくれている人が喜んでくれるようなことをたくさんしたいです。

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事