FOLLOW US

UPDATE|2021/02/04

NMB48 加藤夕夏、色気あふれるグラビアショットにかまいたち・山内も反応

NMB48 加藤夕夏

NMB48の加藤夕夏が3日(水)、Instagramを更新。自身が出演した『月刊ENTAME』(徳間書店)の撮影オフショットを公開した。

【写真】「季節感ぶっ飛ぶ衝撃」加藤夕夏の美しいボディライン

NMB48には11年に3期生として加入、12年に研究生ながら同グループの5thシングル『ヴァージニティー』で選抜メンバーに初めて選ばれると、以降すべてのシングルで表題曲メンバーに選ばれるなど、グループの中心メンバーとして活動している加藤夕夏。

加藤は『月刊ENTAME』3.4月合併号でソログラビアを披露。難波のグラビアクイーンと称される美バストと美ヒップのメリハリボディとアンニュイな表情が堪能できる内容となっている。

今回、投稿したオフショットでもしなやかなボディラインと、美しい背中とヒップを見せている。

この投稿にお笑い芸人のかまいたち・山内健司も「なんじゃこりゃーーーーー!お尻やがなーーーーー!」と反応。ファンからも「クラクラしそうです」「季節感ぶっ飛ぶ衝撃」など絶賛の声が寄せられていた。

【あわせて読む】NMB48 白間美瑠と加藤夕夏の「気合い入れすぎた」ヒョウ柄私服コーデに「さすがは難波」と感心の声

▽加藤夕夏
Twitter:@u_ka0801
Instagram:uuka_nmb

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事