FOLLOW US

UPDATE|2021/02/05

26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集より、美ボディ際立つアザーカットが公開

森みはる 1st写真集 『24』 

26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集『24』(扶桑社)が2月8日(月)に発売される。今回、そのアザーカットが届いた。

【写真】26時のマスカレイド・森みはるの美ボディ際立つアザーカット

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する森みはる。1st写真集『24』は、自身の24歳の誕生日に撮影が開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅して撮影された。

普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。豊かな感情表現を持つ彼女ならではの魅力を詰め込んだ写真集となっている。

今回到着したアザーカットは、写真集の全貌をのぞき見できるカットばかり。発売日が近づき、緊張気味の森みはるは「いよいよ発売が迫ってきました! ドキドキですが、みなさんに楽しんでいただける写真ばかりなので、喜んでもらえる作品だと思っています。それぞれお気に入りカットを見つけて、私に教えてくださいね!」とコメントしている。

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事