FOLLOW US

UPDATE|2021/02/09

スパガ・長尾しおり&阿部夢梨、「破壊力抜群」の鮮烈水着カットを初公開

阿部夢梨 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典

SUPER☆GiRLSの長尾しおり&阿部夢梨が9日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】長尾しおりのフレッシュなグラビアカット、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

2016年6月にSUPER☆GiRLSの3期生として加入した長尾しおりと阿部夢梨。長尾しおり1st写真集『少女以上、大人未満。』、阿部夢梨1st写真集『ゆめり日和』(いずれも光文社)が3月19日(金)に発売予定だ。

17歳にして抜群のプロポーションを誇り、グループ随一のグラビア担当である長尾しおりは「動物園での撮影で、人生初の乗馬をしました。うまく乗れるか不安だったけど、いざ乗ったら意外と大丈夫で、飼育員の方に『上手ですね』って褒められたんです!秘めたる乗馬の才能が開花しちゃったのかもしれません」とコメント。“あざとさ”を武器にグループを牽引する阿部夢梨は 「特にお気に入りのカットは、なんといってもスクール水着。学生ならではですよね。スク水を着て撮影するのは最初で最後なんじゃないかな。自分で言うのもアレですが、破壊力抜群です(笑)」 と撮影を振り返った。

なお、同号にはほかにも大久保桜子、名取くるみ、坂ノ上茜、達家真姫宝、RaMuらのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事