FOLLOW US

UPDATE|2021/02/09

乃木坂46の久保史緒里が『CMNOW』表紙に初登場、メガネ姿や貴重なおでこ出しショットを披露

雑誌『CMNOW vol.209』(玄光社)(C)細居幸次郎/CMNOW

乃木坂46の久保史緒里が、2月10日(水)発売の雑誌『CMNOW vol.209』(玄光社)の表紙&巻頭特集に登場する。

【写真】久保史緒里、佐藤楓、小宮有紗らの『CMNOW』掲載グラビア

久保史緒里がソロとして『CMNOW』の表紙・巻頭に出演するのはこれが初。彼女感をテーマに、リラックスした雰囲気の中で、メガネ姿や買い物帰りをイメージした姿などを、22ページの大ボリュームで披露。貴重なおでこ出しショットについて久保は、「普段あまり前髪を上げて撮影しないので、今日解禁できて嬉しかったです」と感想を語った。

また乃木坂46の佐藤楓が特集「美女と、食べる。」に登場。大好きだという焼肉を美味しそうに食べる姿を披露。インタビューでは、与田祐希と向井葉月と結成している“焼肉三姉妹”について語っている。

さらに、先日27歳の誕生日を迎えた小宮有紗が、文豪の名作をグラビアで表現する連載「文学と美少女」に登場。夏目漱石の「吾輩は猫である」の世界観を、2匹の猫になって表現している。

また、NMB48山本望叶や「第8回日本制服アワード」グランプリを受賞した竹内詩乃、注目度急上昇中のYouTuberくれいじーまぐねっとなどの撮り下ろしが掲載されている他、CMNOWが2021年に注目するCMガール・莉子が小冊子付録に登場している。

【あわせて読む】前髪行方不明の齋藤飛鳥が可愛すぎると話題に、『映像研には手を出すな!』オフショット

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事