FOLLOW US

UPDATE|2014/09/03

渡辺麻友にショートカットの過去、現在はバージンヘアを維持

AKB48の渡辺麻友が9月3日、都内で行なわれた「ザ・ベスト・オブ・ビューティー2014」の授賞式に出席し、「ロングヘア部門」を受賞した

 昨日9月2日のプリンター新商品発表会では、ロック調に編み込んだポニーテール姿を披露した渡辺。それが本日の授賞式では打って変わって、清楚な雰囲気を放つしっとりとしたロングヘアで登場だ。
 

髪型の似合っていないメンバーはあの人!?

 自分以外に髪がキレイだと思うメンバーについては、倉持明日香ちゃんの名前を挙げ、黒髪のロングがキレイとの印象を語った。

 その逆に、あまり髪型が似合っていないと思うメンバーを聞かれると、困り顔をしつつも高橋みなみの名前が挙がった。渡辺の説明によると、「似合っていないとは思わないんですけど、(高橋みなみ)総監督は1回髪が燃えて、黒髪が伸びて、今は赤く染めていて。痛んでいないか心配です」との理由で、会場を笑わせた。

 

普段と一味違う髪型でロングヘアを強調だ (C)AKS

 AKB48といえば、一部で小嶋陽菜の卒業が取り沙汰されているが、「私も分からないです。私もメンバーも冷やひやしています」と話していた。

RECOMMENDED おすすめの記事