FOLLOW US

UPDATE|2021/02/10

過去最甘!? 十味が『週刊少年チャンピオン』で進化する奇跡の美ボディを披露

『週刊少年チャンピオン』11号(秋田書店)

十味が、2月10日(水)発売の『週刊少年チャンピオン』11号(秋田書店)に登場している。

【写真】進化する奇跡の美ボディ、十味の甘~い水着ショット

「週刊少年チャンピオン」×「ゼロイチファミリア」による3号連続バレンタイン企画が1月28日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』9号よりスタートしている。少年たちの心をときめかせている芸能事務所ゼロイチファミリアと『週刊少年チャンピオン』がバレンタインに贈る夢の企画だ。

第3弾は、149センチと小柄ながら、 進化する奇跡の美ボディでドキドキさせてくれる十味が登場。バレンタインらしく「甘~い十味」と題し、13ページの大特集となっている。

十味は、「皆さんが十味を愛してくれるおかげで、 6回目の表紙を飾れました!!  ありがとうございます。『週チャンで私のことを知ったよ!』という方が増えて、 すごく嬉しいです。今回のバレンタインでは私の愛が届くといいな」とコメントしている。同号では、限定QUOカードの応募者全員サービス企画も実施している。

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事