FOLLOW US

UPDATE|2021/02/11

鈴木愛理、美バストがちらりとのぞくオフショットに「女の子の欲しいもの全て所持してる」の声

歌手の鈴木愛理が9日(火)、Instagramを更新。ファッション誌『ar』(主婦と生活社)のオフショットを公開した。

【写真】美バストもちらり、鈴木愛理の『ar』オフショット

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気を集めている。

鈴木は9日(火)、「@ar_magazine オフショット ヘアメイク @murohashiyuki のインスタから拝借 ピンクのオフショットも後日載せます メイクに関する詳しいことは、室橋さんのインスタへ」とInstagramを更新。さらにハッシュタグで「撮影は急遽前日の夜に決まったしこの日は色んな意味で奇跡の日 この写真も奇跡起きてる笑 努力は報われると信じたい」と撮影裏話を明かした。

投稿には「女の子の欲しいもの全て所持してる」「本当に理想ボディ」「とても素敵です美しい」「日々の努力の賜物だよ」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】鈴木愛理、チューブトップでお腹チラ見せのヘルシーボディを披露「永遠の憧れです!」

▽鈴木愛理
Twitter:@airimania
Instagram:airisuzuki_official_uf

RECOMMENDED おすすめの記事