FOLLOW US

UPDATE|2021/02/12

恐るべき透明感…ゼロイチの新星・新谷姫加、至高の白肌アザーカットが公開【写真6点】

唐木貴央/ヤングアニマル

新谷姫加が12日(金)発売の『ヤングアニマル』に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】ゼロイチの新星・新谷姫加、至高の白肌アザーカット

――『ヤングアニマル』初登場おめでとうございます!

新谷 ありがとうございます! 個人的に凄く出たかった雑誌なので今回撮影が出来て本当に嬉しかったです…! 初めての『ヤングアニマル』さんでしたが、スタッフさんも優しく、衣装も個人的に凄く好きで、お気に入りの写真ばかりです。撮影した時から早く皆さんに見せたくてウズウズしてたんです。しかも今回ソロで掲載させて頂けて…嬉しいです。本当にありがとうございます! また撮影ができるよう頑張りたいです!

――今回の表紙には同じ事務所の桃月なしこさんが、次号2/26発売の『ヤングアニマル』の表紙にはアンジェラ芽衣さんが登場します。

新谷 事務所の先輩、なしこさんが表紙のヤングアニマルに自分も載れて嬉しいです! なしこさんのスタイルと表情の作り方やSNSの発言など凄く好きなのでいつもチェックしてるんです! 次の表紙はアンジェさんということなので絶対チェックしたいですね。まだお会いしたこと無いのですがいつか一緒にお仕事できるように頑張りたいと思います!

――バレンタインの思い出を教えてください。

新谷 中学生の頃、雪が降るバレンタイン当日に好きな人の家にチョコを届けた時に人生最初で最後であろう告白をしました! そして1ヶ月後のホワイトデーまで返事を待ってくれって言われて1ヶ月後にフラれたんです(笑)。1ヶ月間ずっと待ってたのでダメージは大きかったです…。あの時は悲しかったけどお返しでもらったクッキーは美味しかったです。

――今年のバレンタインの予定は?

新谷 好きなお菓子を好きなだけ作って食べる予定です! 毎回自分にもバレンタインします(笑)。今年はモンブランを作ろうかなと思っていて、何かを作ってる時は無の感情になれるので好きですね!

――家にいる時間が多くなっていますが、家で何をしている時間が多いですか?

新谷 テレビを見る時間が増えました。Netflix愛用者です。基本的にアニメを中心に観ていて、最近だと『呪術廻戦』『進撃の巨人』『約束のネバーランド』『ハイキュー』『5等分の花嫁』を観ています。戦う系だと毎回推しメンが死なないかドキドキしながら見ています! それか猫と遊ぶか何かを食べてるか、半身浴をしてます。お風呂はしずかちゃん並みに好きです!

――応援してくださる皆様に一言お願いします。

新谷 皆さんいつも応援ありがとうございます…! 環境が変わり、今まで挑戦してなかったことに挑戦したり最近は色々な私を魅せれてるかなと思います。こんな状況の中ですがSNSや誌面、映像などを通してみなさんに元気を与えられたら嬉しいです。応援してくれてるみなさんが私の頑張る源です…! 新谷姫加の年に出来るよう、ゼロイチを引っ張っていく存在になれるよう、これからも貪欲に頑張るので宜しくお願いします!

【あわせて読む】「スカートがはちきれそう」新谷姫加、美脚まぶしい超タイトスカート姿を披露

RECOMMENDED おすすめの記事