FOLLOW US

UPDATE|2021/02/13

でんぱ組.inc 根本凪、随所にサブカル感が光るグラビアショットを公開「全てにおいてツボ」

根本凪Twitter(@nemoto_nagi)より

でんぱ組.inc/虹のコンキスタドールの根本凪が11日(木)、Twitterを更新。Twitterフォロワー14万人突破を記念してサブカルスタイルのグラビアショットを公開した。

【別カット】根本凪のアイディアが光る、グラビアショット

でんぱ組.incと虹のコンキスタドールという2つのアイドルグループを兼任しつつ、女優、グラビアなどでも活躍している根本凪。2019年末からは鹿目凛とのスピンオフユニット「ねもぺろ from でんぱ組.inc」としても活動している。

根本は11日(木)、「14万人ありがとうね〜 by中野ブロードウェイの女」と定期的にグラビアカットを公開しているハッシュタグ「#ねもグラビア」をつけてTwittterを更新。タンクトップの上に『ジョジョの奇妙な冒険』柄のシャツを羽織り、お菓子柄のバッジをつけたサブカルスタイルのグラビアショットを公開した。

投稿には14万人突破を祝う声のほか、「全てにおいてツボ」「中野感出てて最高」「小物の使い方が天才」「表情の作り方天才過ぎる」など絶賛の声が寄せられた。


RECOMMENDED おすすめの記事