FOLLOW US

UPDATE|2021/02/13

AKB48 横山結衣、初水着&初ランジェリーにも挑戦 1st写真集が発売前重版【写真11点】

横山結衣の1st写真集『未熟な光』(玄光社) (C)藤本和典/玄光社

AKB48 Team8 横山結衣の1st写真集『未熟な光』(玄光社)が今月22日の発売を前に、予約が殺到し、発売前重版されることが決まった。

【写真】初水着&初ランジェリーにも挑戦した横山結衣1st写真集先行カット

発表は、2月13日(土)に開催された発売記念オンラインサイン会中にサプライズで行われた。スタッフから重版が発表されると、横山は「え?ほんと…?」と目を丸くし「驚きと嬉しさが交差しています!」と喜んだ。ライブ配信のコメント欄には「おめでとう」という祝福の声で溢れかえった。

発売を翌週に控えた現在の心境を、「ドキドキではありますが、見せられるものは全て見せられたと思うので、楽しみです!」と横山。見どころについては、「10代最後の横山結衣を私なりに表現できたと思うので、活発、元気、儚い、幼い、10代ラストの全てが詰まった私を、たくさん見ることができると思います。100点満点です!」とアピールした。

またソロでの撮り下ろしとして水着、ランジェリーショットは、本作で初解禁となるが、「すごく素敵に撮っていただいていて、色っぽくもありながら、ヘルシーでナチュルなセクシーさが…自分で言うの恥ずかしいですね(笑)」と照れながら語った。

さらに発売日に20歳の誕生日を迎える横山。目指す女性像を「周りをしっかり見られて日々感謝を忘れない人。それが大人だなって思います」と語った。

地元・青森県で撮影された本作。ソロ撮り下ろしとして水着、ランジェリーショットは、本作で初解禁。横山が見せる自然体と笑顔、そしてダンスによって鍛え抜かれた抜群のプロポーションも見所となっている。

【あわせて読む】AKB48 千葉恵里、素肌きらめくキャミソール姿に「ハート撃ち抜かれました」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事