FOLLOW US

UPDATE|2021/02/14

おめレモン! 市川美織、27歳の誕生日ショットが「大人可愛い」と絶賛の声

市川美織 Instagram(miori_ichikawa)

タレントの市川美織が13日(土)、Instagramを更新。12日に27歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、"大人かわいいみおりん"を披露した。

【別カット】笑うとより一層“大人可愛い”、27歳になった市川美織

2010年から2018年までAKB48/NMB48として活動していた市川美織。「フレッシュレモンになること」が夢と話し、縦17センチの驚異の小顔を持つことでも知られる。

市川は歳を重ねても変わらぬ"可愛さ"と、大人の魅力が詰まった写真を投稿。また、「27歳ってもっともっと大人なんだろうなって思ったんだけどなぁ。笑 あんまり歳を意識しなくなってきた!いつまでもフレッシュな気持ちを忘れないで、真っ直ぐに生きていく‼︎ "大人かわいいみおりん"のままでいたいです」と、27歳の抱負を語った。

この投稿にファンからは「大人かわいいみおりん最高です」「世界一可愛い27歳」「ずっと応援してます」など祝福の声が多く寄せられていた。

【あわせて読む】「レモンの呼吸」市川美織、『鬼滅の刃』栗花落カナヲのコスプレ披露

▽市川美織
Twitter:@miorin_lemon212
Instagram:miori_ichikawa

RECOMMENDED おすすめの記事