FOLLOW US

UPDATE|2021/02/16

まねきケチャ・宮内凛、初のランジェリーにも挑戦した1st写真集アザーカットが『FLASH』に

宮内凛 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎カノウリョウマ

まねきケチャの宮内凛が16日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】赤いビキニに身を包み笑顔を魅せる宮内凛、ほか『FLASH』掲載カット【16点】

2015年に結成されたアイドルグループ・まねきケチャ。正統派黒髪色白美少女の宮内凛は、キュートな見た目とは裏腹なキレキレのダンスパフォーマンスでファンを魅了するメンバーだ。

『FLASH』では、3月26日(金)に発売予定の内凛ファースト写真集 『凛と』(秋田書店)のアザーカットを掲載。赤いビキニ姿や、初めてのランジェリーショットも披露している。

宮内凛は「夜の海での撮影は、星がとてもきれいでした。『流れ星が見える』と言われて、撮影中ずっと上を見ていました。でも、見えなかったんですよ…。写真集の話をいただいて、3食オートミールで、納豆かけたりして食べて、3キロ絞りました。ラーメン食べたくなったら、中本に行って、こんにゃく麺を食べてました(笑)」 と撮影時のエピソードを明かしてくれた。流れ星にかけたかった願いは「写真集が売れますように」だという。


なお、同号にはほかにも川村那月、くりえみ、高槻実穂、ミスFLASH2021、藤乃あおい、東雲うみ、青葉ひなり&土光瑠璃子らのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事