FOLLOW US

UPDATE|2021/02/16

道重さゆみ、美人度MAXの美麗オフショットにファンも惚れ惚れ「眼球が喜んでいます」

道重さゆみInstagram(@sayumimichishige0713)より

タレントの道重さゆみが15日(月)、Instagramを更新。自身が表紙を務める『美人百花』(角川春樹事務所)のオフショットを公開した。

【写真】ハートの飴を手に持った道重さゆみのキュートなオフショット

2014年にモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業し、現在は歌手やタレントとして活動する道重さゆみ。「今が一番可愛い」を常に更新し続け、『美人百花』(角川春樹事務所)をはじめ数多の女性誌に掲載されるなどモデルとしても活動の幅を広げている。

道重は15日(月)、「表紙をさせていただいた『美人百花3月号』中ページでは企画を組んでいただきました!その時の撮影オフショットです」「たくさんの方からメッセージをもらって幸せすぎます 何度も何度も読んでます。一生の宝物になりました。」とInstagramを更新。『美人百花』(角川春樹事務所)の特集ページオフショットを公開した。

投稿には「女神かな?」「本当に美しい」「最高オブ最高」「わたしの眼球が喜んでいます」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】道重さゆみ&工藤遥の2ショットに「なつかしの’14感!」とモー娘。時代を思い出すファン続出

▽道重さゆみ
Twitter:@tubuyakisayumin
Instagram:sayumimichishige0713

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事