FOLLOW US

UPDATE|2021/02/16

矢口真里×手島優×藤森慎吾が『えんとつ町のプペル』の主題歌を歌う動画が24万回再生超えの大バズリ

『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』

矢口真里と手島優のYouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』にて、2月12日(金)に公開された「えんとつ町のプペルを藤森慎吾さんと歌ってみた!」という動画が、2月16日(火)の時点で24万8000回以上と、大きく再生数を伸ばし注目を浴びている。

【写真】『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』サムネイル画像

『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』の「えんとつ町のプペルを藤森慎吾さんと歌ってみた!」は、タレントの矢口真里と手島優、そしてゲストのオリエンタルラジオの藤森慎吾が、映画『えんとつ町のプペル』の主題歌、ロザリーナの『えんとつ町のプペル』を歌唱している動画。

公開1日目で10万再生、2日目で20万再生となり、急上昇ランキングにもランク入りを果たした。

コメント数は1,300を超え、3人の歌声が絶賛されている他、「3人の関係性が素敵すぎる!」「泣ける。理由はわからない。」「早く第2弾がみたい!」など温かいコメントが多数寄せられている。


RECOMMENDED おすすめの記事