FOLLOW US

UPDATE|2021/02/17

山本彩加 卒業メモリアルブック『最後の一色』、本人がセレクトした表紙カット解禁

NMB48 山本彩加卒業メモリアルブック『最後の一色』表紙/写真:前康輔

3月3日(水)に発売されるNMB48 山本彩加の卒業メモリアルブックの表紙、タイトルが解禁された。

【写真】儚さが際立つ、山本彩加 卒業メモリアルブック先行カット

昨年12月28日、「看護師を目指す」とグループからの卒業、芸能界引退を電撃発表したNMB48の山本彩加。2016年6月に5期生としてお披露目されて以来、約5年間、若手のエースとしてNMB48を引っ張ってきた。

卒業メモリアルブックでは、何事にも全力で取り組む山本彩加がアイドルの道を突き進んだ5年の軌跡と、アイドルと高校卒業という2つの節目を迎える18歳の等身大の姿を83ページにわたって撮り下ろされている。

そんな卒業メモリアルブックのタイトルは、3月3日に行われる卒業コンサートのタイトルと同じ『最後の一色』。また、表紙の写真は、山本彩加自身がセレクトしており、朝起きたばかりのナチュラルな表情を切り取った一枚となっている。

▼山本彩加コメント
「『最後の一色』というタイトルは、今まで『皆さんの心に彩り加えたい!』そうキャッチコピーにかかげて活動してきました。最後は、私が見せる表情や表現でなにかを感じ、その皆さんが感じたものが色になって皆さんの心に最後の一色を加えられたら、灯せたらいいなぁ、という思いからこのタイトルにしました!」

【あわせて読む】「どうしてこんなに最強なの」NMB48 上西怜の美バストのぞくゆるニット姿を同期・山本彩加も絶賛

▽ NMB48山本彩加 卒業メモリアルブック『最後の一色』(光文社)
発売日:3月3日(水)
特別定価:2,200円

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事