FOLLOW US

UPDATE|2021/02/17

まねきケチャ宮内凛、芸術的な美しさの白肌に感嘆の声「絵に描いたんじゃ…」

宮内凛 Twitter(@miyauchirin7)より

まねきケチャの宮内凛が16日(火)、Twitterを更新。1st写真集の撮影オフショットとともにタイトルを発表した。

【写真】芸術的な美しさを放つ宮内凛の白肌オフショット

アイドルグループ・まねきケチャのメンバーとして活躍している宮内凛。3月26日(金)に発売される1st写真集では「新しい私」をテーマに、普段のアイドルらしい表情やしぐさだけでなく、オール宮古島ロケで彼女の様々な一面を引き出すべく撮影に臨んでいる。

今回、宮内は「宮内凛1st写真集のタイトルが『凛と』に決定しました!」と、写真集タイトルを発表。白く美しい背中が際立つワンピース姿も披露した。

この投稿にファンからは「絵に描いたんじゃないかってくらい白くて綺麗」「えっとマリ凛・モンローさんでよろしかったですか?」「すごくいいタイトル」など、写真集発売を楽しみにする声が多く届いていた。

【あわせて読む】まねきケチャ・宮内凛&松下玲緒菜、豊満すぎるマシュマロ美バストにファン悶絶

▽宮内凛
Twitter:@miyauchirin7
Instagram:miyauchi_rin

RECOMMENDED おすすめの記事