FOLLOW US

UPDATE|2021/02/18

最上もが、成瀬瑛美との思い出ショットにファン涙「色んな形で続いていくでんぱ組.incはかっこいい」

最上もがInstagram(mogatanpe)より

元でんぱ組.incでモデルの最上もが17日(水)、Instagramを更新。16日にでんぱ組.incを卒業した成瀬瑛美との懐かしい2ショット写真を公開した。

【写真】涙腺崩壊するファンが続出、最上もが&成瀬瑛美の2ショット

でんぱ組.inc時代、仲良しである成瀬と"もがえいコンビ"としてファンから愛されていた最上。今回、最上は成瀬の卒業公演の感想とともにでんぱ組.incに所属していた頃の2ショットを多数投稿した。

また、「いつでもめちゃくちゃ明るいえいたそと眠くなると口数がさらに減るぼくとでは多分本当にタイプは真逆でオタクと言う共通点があるだけだったけどぼくはずっと支えられてたなあって思う。」と、成瀬への想いをコメント。また、新メンバーが加わり10人体制となった新生でんぱ組.incに対しても「永遠なんてないからこそ、色んな形で続いていくでんぱ組.incはかっこいい」とエールを送った。

この投稿にファンから「もがちゃんが載せてくれたお写真で涙腺崩壊しました」「月と太陽な2人が大好きだよ」「でんぱ組.incは最高」などコメントが殺到。18日(木)0時現在、いいね数は2.4万を超える。

【あわせて読む】最上もが、でんぱ組.inc卒業発表の成瀬瑛美にエール「勇気をたくさんもらってた」

▽最上もが
Twitter:@mogatanpe
Instagram:mogatanpe

RECOMMENDED おすすめの記事