FOLLOW US

UPDATE|2021/02/19

SKE48 須田亜香里、背中のラインが美しいバレリーナ姿を披露「写真集にしたいレベルで綺麗」

SKE48 須田亜香里

SKE48の須田亜香里が17日(水)、Instagramを更新。5夜連続放送ドラマ『名古屋行き最終列車2021』(メ~テレ)からバレリーナ姿のオフショットを公開した。

【写真】須田亜香里の背中のラインが美しいバレリーナ姿

2019年にSKE48に加入し、現在ではバラエティ番組を中心に引っ張りだこになるなどグループの顔として活躍している須田亜香里

須田は17日(水)、「バレリーナ姿いかがでしょうか。 2月17日(水)メ〜テレ 24:15〜【#名古屋行き最終列車】“もしもSKE48としての道を歩んでいなかったら…?”去年演じたもう1人の須田亜香里役のドラマ、続編放送です。今年は恋をするバレエ講師 色々ギリギリのラブシーンもお楽しみに」とInstagramを更新。大きく開いた背中のラインが美しいバレリーナ姿のオフショットを公開した。

投稿には「背中のライン素敵…!!」「写真集にしたいレベルで綺麗」「やっぱ姿勢からしてステキ」「美しさが眩しい」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】SKE48・須田亜香里が明かした、オンライン握手会での衝撃テク「耳で魅力を感じて…」

▽須田亜香里
Twitter:@dasuwaikaa
Instagram:akarisuda

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事