FOLLOW US

UPDATE|2021/02/19

「26時のマスカレイド」森みはるの1st写真集が重版出来、キス顔のアザーカットを公開

26時のマスカレイド・森みはる

2月8日に発売された26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集『24』(扶桑社)が重版されることが決まった。また、重版記念として今回新たなアザーカットが公開された。

【写真】26時のマスカレイド・森みはる、キス顔のアザーカット

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する森みはる。1st写真集『24』は、森の24歳の誕生日に撮影が開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅して撮影された。

普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。豊かな感情表現を持つ彼女ならではの魅力を詰め込んだ写真集となっている。

重版記念で届いたアザーカットは、北海道の牧場を駆け回り、お花を摘む瞬間を捉えた「お転婆ぱるちゃんカット」。メリーゴーランドに向けて、激レアな「キス顔ショット」を披露している。

森みはるは「重版ありがとうございます! 本当にみなさんのおかげです。まさか重版達成するとは思っていなかったですし、こんな素敵なニュースが聞けて本当に嬉しいです。たくさん嬉しい結果を残していきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!」と、笑顔でコメントを寄せた。

【あわせて読む】26時のマスカレイド・森みはる、「めっちゃ攻めてる」白と黒の大胆ランジェリーショット解禁

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事