FOLLOW US

UPDATE|2021/02/19

十味が“等身大のガンダム”とコラボ、地球連邦軍の衣装&美バスト際立つビキニ姿を披露

十味(C)唐木貴央/週刊ビッグコミックスピリッツ

十味が2月15日(月)発売の『週刊ビックコミックスピリッツ』(小学館)の巻頭に登場している。今回そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】十味のガンダムコラボ&美バスト際立つビキニ姿

「奇跡の原石」のキャッチコピーで漫画誌デビュー。その後数々の雑誌で表紙を飾っている十味。

『週刊ビックコミックスピリッツ』では、人気アニメ「ガンダム」シリーズのマンガ『機動戦士ガンダム バンディエラ』とコラボ企画を実施している。

高さ約18メートルの動く実物大ガンダムを設置する施設GUNDAM FACTORY YOKOHAMAで撮影し、地球連邦軍の衣装で「とーみ行きまーす!」と施設を紹介している。

話題の「動く等身大のガンダム」GUNDAM FACTORY YOKOHAMAコラボ企画撮影について、十味は「とってもレアで感動したなぁ…。私の撮影のために何回もガンダムを動かしてくれて、これはガンダムファンの皆さんに申し訳ないくらい贅沢だな…と。幸せを噛み締めながらの撮影でした」とコメント。

現在出演しているガンダム公式チャンネル『十味のガンダムはじめちゃいました』については「毎月秋葉原のガンダムカフェにて、公開生放送をしています! 私がただただラジオのように話すだけなんですけど、私自身がヲタクなので、アニメ好きの方と仲良くなれる実感があって嬉しいですね」と語っている。

最後に「現在様々な活動と共に、 #2i2 というアイドルユニットを頑張っています!ライブやイベントなどはSNSをチェックしてください」と締めくくっている。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事