FOLLOW US

UPDATE|2021/02/25

特殊な訓練を受けている? 霜月めあの雪原×水着オフショットにファン驚愕「これは絶対寒い」

霜月めあ

ゼロイチファミリアの霜月めあが22日(月)、Twitterを更新。まっさらな雪原でほほ笑む水着オフショットを公開した。

【関連写真】霜月めあ、“至高”の雪×ミニスカ制服ギャルショット

13万人を超えるフォロワーを誇り、むっちり感に富んだボディから“むっちりすと”の愛称で親しまれているゼロイチファミリア所属の霜月めあオンラインゲーム『League of Legends』イベントレギュラーMCを務めるほか、ゼロイチゲーム部の部長などゲーマーとしても活躍している。

霜月は22日(月)、「てことで三日間DVD撮影でした〜1年以上ぶり!極寒の中体張ったので絶対絶対見てほしいです」とTwitterを更新。雪原で水着姿になったオフショットを公開した。

投稿には「これは絶対寒い」「寒中グラビア楽しみ過ぎ」などの声が寄せられた。さらに「鳥肌無いのが七不思議」という声には、「特殊な訓練を受けてるので!!って言いたいけど実際めっちゃ鳥肌だよw」と撮影中の苦労話を明かした。

【あわせて読む】桃月なしこ、大人の色気漂う"美しすぎる"透明肌ショットを黒木ひかり、林ゆめが絶賛

▽霜月めあ
Twitter:@melomea030
Instagram:meameachan

RECOMMENDED おすすめの記事