FOLLOW US

UPDATE|2021/02/26

桃月なしこ、もこもこパジャマに眼鏡のゲーマー女子姿があざと可愛すぎると話題に

あざとくて何が悪いの? Twitter(@azatokute)より

タレントの桃月なしこが27日(日)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日)に出演。番組公式Twitterが撮影オフショットを公開した。

【写真】「これはアザトカワイイ過ぎる」桃月なしこのパジャマオフショット

現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼ぶゼロイチファミリア所属の桃月なしこ昨年11月に発売された1st写真集『未完』(講談社)は、3度の重版を重ねるなど大きな注目を浴びている。

今回、桃月はオンラインで出会ったあざとい女性を熱演。Twitterではパジャマ姿のキュートなオフショットを公開した。

また、桃月は「私の大好きな番組である『あざとくて何が悪いの?』に出演させていただきますやったー!」と、番組出演に対して喜びの声を挙げていた。

この投稿にファンからは「望んでいた夢が現実に……!」「これはアザトカワイイ過ぎる」「これは楽しみでしかない!」など番組を楽しみにするコメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】桃月なしこ、大人の色気漂う"美しすぎる"透明肌ショットを黒木ひかり、林ゆめが絶賛

▽あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)
Twitter:@azatokute
Instagram:azatoinsta

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事