FOLLOW US

UPDATE|2021/02/27

【SNSで話題の美女】バンドではボーカル・藤城アンナ「陰キャからモデル大会3位へ」【写真10点】

撮影/関根いおん


――バンド活動についても教えてください。

藤城 wachowski(ウォシャウスキ)というバンドでボーカル&キーボードを担当しています。現在2曲出していますが、春にはライブができるように頑張って曲を作っています。小学校の6年間、ピアノをやっていて、そこからは触っていなかったんですが、CY8ERの生誕イベントで何ができるだろうって考えてキーボードやってみようと。それでキーボード買ってコードを勉強しました。最近、部屋を模様替えしてキーボードをいつでも弾ける状態にしましたので、今後は自分でも作曲できるように頑張っていきたいですね。

――最近ハマっていることってありますか?

藤城 食べることが大好きなんですが、最近はフルーツサンドにハマっています。フルーツとクリームを買ってきて自分で作っています。夜に仕込んで朝切るのが楽しくて。
最近、ラップに包んだまま切ると綺麗に切れることを知りました。あとチョコも好きですね。ファンの方がバレンタインに送ってくれてすごく嬉しかったです。

――今後の展望を教えてください。

藤城 バンド活動ではフェスに出るのが目標です。モデルの仕事も頑張っていきたいです。街で見かけるような広告に今年一本でも出られたらいいな、と思っています。あとは話すことが好きなのでラジオやりたいです! CY8ERではメンバー自身がグッズやイベントなど企画していたのですが、その経験も生かしてなんでも挑戦していきたいですね。

【あわせて読む】素顔のマスク美女/小鳩りあ「秋葉原に憧れて上京、基本は1人で遊ぶことが多い」彼女の素顔とは?

▽藤城アンナさんTwitter
@fujishiroanna

▽藤城アンナさんInstagram
annafujishirochan

RECOMMENDED おすすめの記事