FOLLOW US

UPDATE|2021/02/28

『仮面ライダーセイバー』が話題のアンジェラ芽衣、圧巻の"10頭身"アザーカットが公開【写真7点】

(C)小塚毅之/ヤングアニマル

アンジェラ芽衣が26日(金)発売の『ヤングアニマル』(白泉社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】アンジェラ芽衣、圧巻の美ボディアザーカット

モデル、バラエティ番組など幅広く活躍している新世代女優でハーフモデルのアンジェラ芽衣。現在『仮面ライダーセイバー』への出演が話題を呼んでいる。『ヤングアニマル』では10頭身大迫力ボディを披露。ミステリアスな世界観で魅了している。

――『ヤングアニマル』初表紙出演おめでとうございます。

アンジェラ ありがとうございます!初登場で表紙、そして巻頭を務めさせていただけてとても嬉しいです!2月20日に発売された『CAPA』さんでも表紙で出演させていただいているのできっと書店に2人の私がいるはずです!

――前回の『ヤングアニマル』は桃月なしこさんが表紙だったとお聞きしましたが。

アンジェラ そうなんです。バトンタッチを受けて今回私が表紙をやらせていただきました。『ヤングアニマル』さんありがとうございます。実は毎週日曜日のスーパーヒーロータイムでも毎回バトンタッチをしてて、私の『仮面ライダーセイバー』放送後にバトンタッチして『キラメイジャー』なしこちゃんの流れなんですが今回は『ヤングアニマル』でなしこちゃんからバトンタッチをいただきました。ゼロイチのニチアサコンビで連続表紙を果たせて嬉しいです。

――『仮面ライダーセイバー』に出演中ですが演技のお仕事はいかがですか?

アンジェラ とても楽しいです。もちろん難しいことや悩むことは沢山あって、台本を読みまくって頭の中で思い描いて練習したことが本番で出来なかったり思ったように上手くいかなかったり、でもそれは何故なのか全く分からなかったり…。それでも少しづつ出来るようにはなってきたけれど、やっぱり悩みは尽きないです。でもそれも全部含めて楽しくて、毎日が充実しています!

――今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

アンジェラ もちろん今は『仮面ライダーセイバー』というお仕事に誠心誠意向き合って、そこからはまた演技もやりたいです。コメディとかやりたいなぁ…。モデルとしての軸を持ちつつ、色んなことにチャレンジしていきたいです。

【あわせて読む】
桃月なしこ、大人の色気漂う"美しすぎる"透明肌ショットを黒木ひかり、林ゆめが絶賛

RECOMMENDED おすすめの記事