FOLLOW US

UPDATE|2021/03/02

菜乃花、美バストのぞく姿で「美人がより際立つ」“ハンサムショート”の新ヘアスタイルを公開

菜乃花Twitter(@nnk_77)より

グラビアアイドルの菜乃花が28日(日)、Twitterを更新。ハンサムショートの美バストのぞくキャミソール姿を公開した。

【別カット】「美人がより際立つ」と大好評、菜乃花の新ヘアスタイル

キュートなルックスにIカップのグラマラスなスタイルで“フィギュア体型”とも称される菜乃花2019年をもってイメージDVDは卒業したものの、絶大な支持を得ている。

菜乃花は28日(日)、「懐かしくもあり、新しくもある。あの頃より大人になった菜乃花です。テーマはハンサムセクシーです。カッコよく、セクシーに生きたいとゆう意志の表れです。今の自分に合っててしっくりきてます。慣れるまで少し時間がかかったのでやっとお披露目です。切りたい時が切る時!スッキリ!」とTwitterを更新。髪型をハンサムショートにしたことを、美バストのぞくキャミソール姿のショットで報告した。

それぞれの投稿には「美人がより際立ちます」「ハンサムセクシー良き!」「最強グラビアアイドル」「究極セクシーで可愛い」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】菜乃花、妄想かきたてる脱衣ランジェリーグラビア披露「これが、こんなだったりする…」

▽菜乃花
Twitter:@nnk_77
Instagram:nanoka0707

RECOMMENDED おすすめの記事