FOLLOW US

UPDATE|2021/03/02

女優・佐伯日菜子の娘が週刊誌初グラビア、純白水着のフレッシュな姿を披露

成海花音(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

成海花音が2日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】純白の水着に身を包む成海花音、ほか『FLASH』掲載カット【7点】

3月12日(金)公開の映画『ブレイブ-群青戦記-』でスクリーンデビューを果たす成海花音。先日クランクインした新作長編映画ではヒロイン役に抜擢されるなど今後の活躍から目が離せない。また、現在『ミスID2021』のオーディションにも挑戦中だ。

成海花音は「昔からいろんな撮影現場に連れていってもらいました。よく台本の読み合わせの手伝いなんかもしていたので、それが私の基礎にもなっています」と、女優を目指すきっかけになったのは、母親であり女優の佐伯日菜子の存在だったことを語る。

『ブレイブ-群青戦記-』では薙刀部の後輩役を熱演。自身も9年前から薙刀を始め、中学時代には神奈川県大会で優勝、全国大会で3位に入賞するなどの実力者だが、オーディションでは薙刀を披露する機会はなかったという。「ただひたすら首や背中を斬られていました…。自分の最大の武器を披露できず、受かるかどうかドキドキでしたね(笑)」と明かしてくれた。

なお、同号の表紙は日向坂46の齊藤京子が飾り、てんちむ、あべみかこ&相沢みなみ、加藤理恵、栗原舞優のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】桃月なしこ、大人の色気漂う"美しすぎる"透明肌ショットを黒木ひかり、林ゆめが絶賛


RECOMMENDED おすすめの記事