FOLLOW US

UPDATE|2021/03/06

#2i2 奥ゆい、よく遊びよく学ぶ“超優等生”な学生時代を語る「あだ名は“ゆい先輩”でした」

#2i2 奥ゆい



──現在は大学に通いながらアイドルをしていらっしゃいますよね。

奥 そうです。アイドルになるなんて想像もしてなかったんですけど、始めたら始めたでめちゃくちゃ楽しいし、始めてよかったですね。それに、「現役女子大生アイドル」って響きが良くないですか(笑)? もちろん、テストのときとかはすごく大変でしたけど……。というのも、やらなくちゃいけないレポートがめっちゃあるのに、#2i2のライブや遠征が重なったりして。すごくありがたい状況ではあるんですけど、ただの大学生だったときはこんなに忙しかったことがないから、改めて大変だなと思いました。でも大学の友達も#2i2を応援してくれているので、両立は楽しいです!

──最後に、今後の目標を教えてください。

奥 個人としては、もっと見ている人を魅了できるようなパフォーマンスがしたいです! #2i2としては、ワンマンライブやファンミーティングをして、応援してくださる方とたくさん楽しい時間を過ごしたいですね。そして、2年以内に武道館に立ちたいです!

▽奥ゆい(おく・ゆい)
1999年5月15日、奈良県出身。O型。#2i2のメンバーナンバーは004で、メンバーカラーは黄。
金髪ショートカットがトレードマークの、飼い猫の「たろー」が大好きな現役女子大生。
Twitter:@yui_oku
Instagram:yui_oku

▽CHEERZ forスゴ得 presents #2i2 スペシャルキャンペーン
3月28日(日)には本キャンペーンでライブの内容が決まるスペシャルライブを、渋谷某所にて開催予定。ライブはオンライン配信もされる。詳細はこちら

RECOMMENDED おすすめの記事