FOLLOW US

UPDATE|2021/03/22

『青きヴァンパイアの悩み』で話題のイケメン俳優・ゆうたろうの恋愛観「勝手に失恋してたんです」

ゆうたろう 撮影/友野雄



――俳優という職業を通じて、人として成長していってるんですね。ゆうたろうさんといえば、デビュー当時はメガネがトレードマークでしたが、そういえば最近はつけていないですね。

ゆうたろう 昔は自分の顔をいかに隠すかっていう気持ちがあって。帽子があって前髪があって眼鏡があって、それでも出てしまうところはファンデーションで隠したり。でも、最近は自分の顔が嫌いではなくなって、ちょっとずつ引き算になっていますね。自信が出てきたというより、コンプレックスは未だにあるんですけど、それを素材の良さとして、ちゃんと活かそうと思ったんです。

――2月からは桐山漣さんとのW主演ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』がスタートしました。

ゆうたろう 初主演という事でひとつ、ゆうたろうとして思い入れが強い作品にもなってますし、現代のコロナ禍の物語であり、その中で僕達ヴァンパイアがどう生きていく、ファンタジーだけどリアリティのある面白さが詰まってる作品だなと思ってます。桐山漣さん演じる蒼と、僕演じる葵の本当の目的を忘れてついつい人に寄り添う優しい部分にも是非注目です。

――どんどん人間としても俳優としても成長されているゆうたろうさんですが、今後の目標はありますか?

ゆうたろう 先のことであれば僕はもう恋愛を吹っ飛ばして結婚したいです。

――まさかの回答! 結婚願望があるんですね。

ゆうたろう 家庭を築きたいっていうのはあります。あと、子育てもしたくて。その為に今貯金してるんです。

【第一回】引きこもりから芸能界へ…注目の若手俳優・ゆうたろうが振り返る半生「服と出会って初めて"外"に興味を持てた」

【第二回】「無理そうだったら諦めよう」軽い気持ちで始めた演技の仕事…俳優・ゆうたろうが涙を流した日

▽ゆうたろう
2016年、ショップ店員から“可愛すぎる美少年”モデルとして芸能界デビュー。 2017年からドラマや舞台で精力的に俳優活動を行う。現在放送中のドラマ『青きヴァンパイアの悩み』では桐山漣とW主演を務める。

RECOMMENDED おすすめの記事