FOLLOW US

UPDATE|2021/03/05

#2i2・日韓ハーフモデルの森嶋あんり、美肌&クビレ際立つ白ビキニのアザーカットが公開

森嶋あんり(C)秋田書店/ヤングチャンピオン/撮影・佐賀章広

森嶋あんりが3月2日(火)発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】森嶋あんりの美肌際立つ白ビキニ&競泳水着【4点】

人気急上昇中のアイドルユニット「#2i2(ニーニ)」の森嶋あんり。群馬からきた日韓ハーフモデルで、圧倒的な歌唱力と大人っぽい端正な顔立ちとバランスのとれた美ボディが、SNSなどで話題になっている。

『別冊ヤングチャンピオン』では、南国沖縄を舞台に可愛い制服姿や大人っぽい衣装に挑戦。

撮影したお気に入りの衣装について森嶋は「競泳水着です!事務所の先輩、川崎あやちゃんの競泳水着姿が大好きで、髪の毛もヘアメイクさんに『あやちゃんが表紙でよくやってた様なポニーテールにしてください!』ってお願いしました(笑)」とコメント。

また、アイドルユニット「#2i2」の活動については「最近は毎週のようにライブをやっています。#2i2を呼んでくださる主催の方やいつも見に来て応援してくれる皆さんに感謝です。今はメンバーの天羽希純が療養中でまだ5人揃ってライブをした回数が少ないので、希純が元気にライブができるようになったら5人揃った最強の#2i2をお見せしたいです」と語っている。

【あわせて読む】#2i2 森嶋あんりが語る学生時代「小学校の頃の夢は医者、秀才少女がコスプレに目覚めるまで」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事