FOLLOW US

UPDATE|2021/03/08

田中れいな、夏焼雅&鈴木愛理との「あぁ!」再集結ショットを公開「めっちゃ美人に進化してる」

田中れいなTwitter(@ganbareina11)より

タレントの田中れいなが6日(土)、Twitterを更新。同日開催されたコンサートで再集結したユニット「あぁ!」の集合ショットを公開した。

【写真】同じ構図で撮影された2003年当時の3人

2013年にモーニング娘。を卒業後、舞台やミュージカルを中心に活動している田中れいな。

田中は6日(土)、「#MSMW ライブin仙台 久しぶりの あぁ!復活 14歳の私(1枚目) そして現在31歳の私(2枚目)」「あ、14じゃなくて13歳らしい」「13歳だって。よく頑張ったなぁって子供の頃の自分見ると 毎回泣きそうになる。笑 自分じゃなくて、なんか我が子見る感じ?w この感覚なに」とTwitterを更新。夏焼雅、鈴木愛理との「あぁ!」集合ショットを公開した。

投稿には「まさか17年後に復活するとは」「神メンツ」「この3人が揃うとか鳥肌立ちますね」「めっちゃ美人に進化してる」などの声が寄せられた。

さらに、「『FIRST KISS ・正夢』をようやく皆さまの前で披露する事ができました」「3人のステージは心にジーンとくるものがありました。ここまで歌い続けてきてよかったです」と夏焼と鈴木もそれぞれTwitterを更新した。

【あわせて読む】BEYOOOOONDS 山崎夢羽、松浦亜弥スタイルのオフショットにファン驚愕「再現率ハンパ無い」

▽田中れいな
Twitter:@ganbareina11
Instagram:tanakareina.lovendor

RECOMMENDED おすすめの記事