FOLLOW US

UPDATE|2021/03/09

女優・綾瀬はるかが巨大な「ジャイアントコーン」とキュートに触れ合う新CMが公開

綾瀬はるか「ジャイアントコーン」新CM「ひっくり返る」篇

女優の綾瀬はるかが、ロングセラーのアイス「ジャイアントコーン」の新CM「ひっくり返る」篇(15秒)に出演。3月11日(木)から全国で放送が開始する。

【写真】綾瀬はるかが巨大な「ジャイアントコーン」と触れ合う新CM

綾瀬はるかが、ジャイアントコーンのTV-CMに起用されてから今年で15年目。ジャイアントコーンの2020年度ブランドトータル売上は、2006年度から約2倍にまで伸長しているという。

新CM「ひっくり返る」篇の一番の見どころは、綾瀬はるかが巨大な「ジャイアントコーン」と仲良く触れ合うシーン。15年間で培った綾瀬と「ジャイアントコーン」の深い絆が垣間見える、相棒感たっぷりのアクティブかつチャーミングなシーンは注目だ。

綾瀬はるかは、CM撮影の感想を「(前回に続いて)私と同じぐらいの大きさのジャイアントコーンとの共演でしたが、今回はジャイアントコーンが回転したり、しっぽの部分が外れたりして、前回よりもアクティブなCMになったと思います」とコメント。

最近幸せを感じたエピソードを聞かれると「私はけっこう寒がりなので、やっぱり寒い日のロケから帰った後、湯船に漬かる瞬間は、めっちゃ幸せ~って感じですね」と一言。

これからの目標については「心身ともに、健やかにいたいということと、時間が流れるのが早いので、より今という瞬間を楽しめたらいいなと思います」と語った。

【あわせて読む】綾瀬はるかがハワイで見せたヘルシー美ボディ、「世界を食べる」フォトブック第2弾が発売

RECOMMENDED おすすめの記事