FOLLOW US

UPDATE|2021/03/18

HKT48田中美久が、後輩竹本くるみと博多デート「加入前からなこみくさん推しでした」

田中美久、竹本くるみ(HKT48)撮影/佐賀章広



——推しは誰だったんですか?

竹本 私が(矢吹)奈子さん推し、親友がみくりんさん推しで、2人でなこみくさん推しで応援してました。『AKB48 SHOW!』の生意気リップスを真似したりして。

——今、一緒に活動できて夢見たいですね。

竹本 はい、目を合わせられない(笑)。

——竹本さんは今後はダンスをウリにしていこうと?

竹本 はい、DMM配信で先輩たちの姿を研究したり、歌で声がぶれないように……とか頑張ってます。

田中 パフォーマンスを頑張ろうって子、好きなのでうれしいです。

——HKT48は劇団ノーミーツと一緒に、オンライン演劇公演プロジェクト「HKT48、劇団はじめます。」をやりましたね。「ごりらぐみ」「ミュン密」の2チームに分かれて、メンバーが企画・演出・俳優などのすべてを担当したそうで。

田中 はい、美久は音響です。

竹本 私も音響で、BGMを探したり決めたりして…。ネットでフリー素材音源を聞いて、これは鮮やかな感じです、これはポップな感じですってみんなに提案しました。

田中 私は自分で音楽を作っていて。自粛期間中に趣味でアプリとかで曲を作っていたんですけど、今回お仕事としていかせそうだなって思って、音響に立候補したんです。


RECOMMENDED おすすめの記事